雨が続きそう

秋になって、長雨の時期になりましたね。現在、室内に洗濯物をたくさん干しています。外だとすぐ乾くのですが室内だと中々乾きませんね。生乾きの匂いも気になっちゃうな。子供の送り迎えもある方は大変ですよね。<!--more-->私も送り迎えありますが雨が降ると歩きなので時間がかかるし、濡れてしまうしで大変ですがプラスに考えようと思い水の流れみて滝みたいだねーなど楽しみながら行こうと頑張っています。が、今日は久々に雨の中歩くからか子供は最初楽しんでましたが段々と疲れてきたのかぐずぐずになり、しまいには足バシャバシャやるので長靴の中には水たまりができすごい事になってました。泣きながらも手をひっぱって幼稚園まで。でも不思議ですよね。いつも下の子が幼稚園行きたくないと門の前で泣くのに上の子が泣いてるからか今日は泣かずに登園できました。上の子が泣いてるから頑張ったのかな。ちょっと不思議でしたが、泣かないで登園できたからよしとしよう。雨の後は太陽もみたいな。http://www.vimaxsingaporestore.com/

雨が続きそう